MMP(Mix Media Promotion)とは?
MMP(Mix Media Promotion)とは、広告、プロモーション、人的販売、販売促進、口コミなど、様々なメディアを組み合わせてマーケティングを行うプロモーション手法の1つです。ターゲットオーディエンスにリーチし、ブランド認知度を高め、売上を伸ばすことができます。
MMPを行う際には、まずターゲットオーディエンス、マーケティング目標、予算を特定する必要があります。
次に、それぞれのメディアの長所と短所を検討し、ターゲットオーディエンスにリーチし、マーケティング目標を達成するための最適なメディアを組み合わせます。
■MMPのメリット
●ターゲットオーディエンスにリーチする可能性が高くなる。
●マーケティング目標を達成する可能性が高くなる。
●予算を最大限に活用できる。
●マーケティングキャンペーンのリスクを軽減できる。
MMPは、さまざまなメディアを効果的に組み合わせることで、マーケティングキャンペーンの成功率を高めるための強力なツールとなります。
動画中心のSNS運用
高精細LEDによる
肉眼3D広告
ラジオなどの
マスメディアの活用
複数のメディアを
組み合わせて効果を最大化
狙ったターゲットオーディエンスから
認知拡大を低予算で実現が可能
Youtubeによるハイセグメントターゲティング広告配信で
狙ったターゲットオーディエンスに確実に最適動画コンテンツを広告配信。
ターゲット認知率向上を最大効率化できます。
Mix Media Promotion
についてのご相談はこちら
高精細LEDによる「肉眼3D広告」で
効果的なマーケティングミックスが実現
日本では、2021年が大型ビジョンによる「肉眼3D広告元年」といえる年になり、
各地で放映されるクリエイティブが注目を集めています。
L字型のビジョンが話題になる中、平面での3D表現や2媒体を使用する
クロスマーケティングによるクリエイティブも盛んになっています。
Mix Media Promotion
についてのご相談はこちら
目指すは認知拡大に向けた究極の効率性
RADIO 掛けるYouTube連動PR広告メニュー
マスメディア
RADIO
ハイセグメント動画メディア
YouTube
声優 × RADIOの拡散力は絶大
有名声優ラジオ番組の切り抜き動画は他ジャンル
に比べても圧倒的な際数を誇る。
声優
Mix Media Promotion
についてのご相談はこちら
SCROLL TOP